カセ筏かかり釣りサイトです。
--/--/--(--)--:--
2009/10/04(日)22:34
昨日は、嫁ちゃんママのリクエストで・・・
テレビなどでも話題の高校生が運営するレストランへ行ってきました。

早朝7:30出発(>_<)・・・・・・・・昼メシ食べに行くだけやでぇ(ToT)

勢和多気インター近くの「五桂池ふるさと村」の中にある『まごの店』は
相可高校食物調理科の生徒さんが運営、高校生のレストランは全国にここだけとか

開店1時間前に到着すると既に先客がたくさん
F1000130.jpg

名前を書くと12組目、席は50席あるそうでなんとか満員になる前に座れそうです。
F1000132.jpg

この日もテレビ局の取材が来ててインタビューされてしまいました。
2週間後のお昼に放送予定やて、映るかも(*^o^*)

中では生徒さんが準備中
F1000133.jpg

時間があるので隣の足湯でちょっと一息
F1000128.jpg

11時前には席につけて、オーダー!
と言うてもこの日は学校行事と重なったとかでメニューは一種類だけ(^^;

出てきたのは↓、出来栄えも味もプロですな(^o^)、ゴハンのおかわりOKで満腹ですわ(*^o^*)
F1000137.jpg

ここは、動物園やBBQ場、キャンプもできるしアヒルボートなどなど・・・・・

それに・・・

「おばあちゃんの店」も発見(笑)・・・・・地元の野菜がいっぱい売ってます。
F1000126.jpg

みかんとか野菜とかを買い込み五桂池をあとにして、、、
このあたりはあんまり巡るところはありませんが

高速から大きいニワトリの看板が見えてる「コケコッコー王国」で玉子を買い
F1000138.jpg

R42号に看板が出ててなぜか気になってた「丹生大師」にお参りして
F1000139_142_800.jpg

帰りは下道で松阪へ出て、有名?な「しんや」で鯛焼きを買い込み車中でパクパク(^○^)

そのあと鈴鹿までもどりF1の予選見物、と言ってもサーキットからわりと近いところにある温泉で露天風呂に入りながらテレビ観戦(^^;)、生音も聞こえる距離ですけどね
のんびり入ってからみんなで早めの食事をしてるとF1観戦客が次々にやって来て混み合ってきたのでそろそろ帰路に・・・

ママを送って帰宅すると6時でもう外はまっくら

近いわりに一日かかって疲れましたわ  ○┼< バタッ




そろそろ筏行きたいのに台風やん(;´д`)トホホ


コメント
この記事へのコメント
台風は
嵐を呼ぶ男ハッシーに任せることにしたよ!

その翌日は荒れ後の荒食いで爆釣間違いなしだねヾ(^▽^)ノ

まっアイゴだけど(;¬_¬)
2009/10/05(月) 10:23 | URL | ボーズマン #-[ 編集]
 あ~あ~!高校三年生~~!
 高校生の頃!  僕は・・・輝いてたな~!

今は・・・くすぶってるな~~~!

 しげぴょん・・ちゃ~んと、家族サービスしてるんやな~!!

 僕も・・・せなあかんな~~!きばろ!

ボ~ズマン!  変態風は!

  ボ~ズマンとハッシ~は!

        50歩と・・60歩です!

僕は・・・水曜日に!  初めの一歩です!
2009/10/05(月) 17:51 | URL | 僕は桃色合羽だ! #-[ 編集]
えらい!
嫁ママ孝行とはさすがですね。私なんて
この前三ヶ所で釣ったチヌを嫁ママに持って行ったら1万円くれました。孝行したつもりが孝行されました・・・
2009/10/05(月) 21:21 | URL | ボーズ3人組会員No1(組頭) #-[ 編集]
やっぱ翌日か~!?
休めるかな~~(;´д`)
アイゴはいらんで~
2009/10/05(月) 21:23 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
いつまでも輝いていたいですが
桃さん、水曜は台風大丈夫ですか?
高1の時ここの高校の子とつき合ってたのが懐かしい~思い出っす(*^o^*)
2009/10/05(月) 21:37 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
ええな~
すーさん、一万円とは凄い!
ウチではありえやんですよ
そろそろ数釣り本番ですが次は?
2009/10/05(月) 21:42 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
ここの高校のNEWSの特集で見たことがあります♪

我が家の次女(高2)…下手くそです!不味い!親の顔を見てみたい!
「あ?」俺か!
2009/10/06(火) 00:39 | URL | hiro.k #-[ 編集]
安乗お疲れさまです
hiro.kさん毎度です♪
よくテレビで紹介されてますよね、こんどスタイル+でやるみたいです。

次女ってことはお二人(以上?)娘さんがみえるんですね(^。^)
親の顔は見た(失礼、拝見した)事があるのでこんどは娘さんを・・・

週末は奥さま孝行頑張って下さい(^^)/
2009/10/06(火) 18:25 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
潮汐表

お天気情報

最近の記事+コメント

プロフィール

しげぞ~

Author:しげぞ~
☆☆こんにちは(^_^)v☆☆
2009年は筏チヌ3年生になりました4*才のフレッシュ!?なアングラーですf(^^;)
鳥羽方面がメインですが三重県と周辺のかかり釣り場へ出撃しています。
 みなさん楽しく情報交換や、ご意見・ご指導どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
 当サイトはリンクフリーです。リンクの際はコメント欄にお知らせ頂ければ嬉しいです。
(リニューアル 2009/01/01)

*2009年の結果
 ・釣行回数   23回
 ・チヌ釣果計 152枚
 ・サイズ記録  45cm
 ・数釣記録   41枚/日
 ・釣果率    13勝10敗
*2008年の結果
 ・釣行回数   24回
 ・チヌ釣果計  73枚
 ・サイズ記録  49cm
 ・数釣記録   14枚/日
 ・釣果率    14勝10敗
*2007年の結果
 ・釣行回数   20回
 ・チヌ釣果計  61枚
 ・サイズ記録  40cm
 ・数釣記録   29枚/日
 ・釣果率    10勝10敗
*筏初体験
 ・2006年11月25日

公序良俗に反すると思われる書き込みなど、管理者が不適切と判断する場合は消去させて頂く事があります。

検索フォーム

カテゴリ
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
 | 筏で黒鯛攻防!? ☆2009☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
