カセ筏かかり釣りサイトです。
--/--/--(--)--:--
2009/06/15(月)21:13
2009/06/13(土)中潮・曇り時々晴れ・・・・・・・・・・・・・阿曽浦「はるちゃん渡船」さん

横やんさんにお誘い頂き、MKC(松阪黒鯛倶楽部)さんの大会にゲスト参加させていただきました
阿曽浦は初めてです。

3:30
松阪にて集合・受付・・・・参加メンバーは18名ほど
宮っちさんに、あの方にあの方に・・・・

その後阿曽浦へ移動

はるちゃんさんと隼登丸さんに分かれて6時に2番船で出船

名物の赤い橋がええ感じです。
IMG_1498b.jpg

横や~ん頑張って~o(^◇^)/~ ♪
IMG_1499_800.jpg

順番にメンバーを筏・カセに渡し、はるちゃんの2番カセに渡してもらいました。

同乗は、な、なんと!

イガイマスターのたにやんさんです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

阿曽浦てもっと狭いとこかと思とったけど、結構広いですね
IMG_1502_800.jpg

朝の一投目、ボケにヘダイ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日はヘダイ祭りを予想してましたが一投目からとは、とほほ・・・

しか~し!しばらくあちこち探りましたがそれっきり反応は無く、一時間ほどでダンゴ開始

早々に小サバ、アジがよりますが底はいまいち反応がありません。
打てども打てども一向に底の活性は上がらずo(;△;)o

そして10時ごろ、ついにこの時が訪れました



たにやん永眠( ̄▽ ̄)
IMG_1505_800.jpg

小一時間ほどで復活
入れ違いで寝よかと思たけどそのまま続けました・・・・やっぱり寝たらよかった(;´Д`)

しばらくすると、隣でバシッ!!!と鬼合わせ
さすがたにやん、、、、
美味しそうなワタリガニでした(._・)ノ コケ
IMG_1506_800.jpg

それ以降、午後も変化は無く・・・・・
夕方に期待するも何にも変わらず

18時納竿、またまたやらかしてしもたー( p_q)
厳しい一日でしたが18名中5名の方で10枚の釣果

松阪に戻り、表彰式&懇親会

優勝は48.5cmを仕留めたKimiやんさん、おめでとうございます。
takuちゃんしっかり2位入ってるし
IMG_1507a_800.jpg

MKCの皆様、ゲスト参加の皆様たいへんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
和気藹々と楽しい一日を過ごさせていただきました。
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします(*^^)





コメント
この記事へのコメント
楽しかったわい♪
しげぞ~さん、こんばんは(^^♪
大会お疲れさまでした。
結果はともあれ、懇親会では楽しいお話ができ良かったですわ。

機会があれば筏でご一緒できたらと思います。
2009/06/15(月) 21:39 | URL | ちぬどん #-[ 編集]
阿曽浦釣行お疲れです…。

懇親会での皆さんの目が輝いてますね?
TAKUちゃん…また…流石ですね~~!
2009/06/15(月) 22:52 | URL | hiro.k #-[ 編集]
ありがとうございました♪
お疲れさまでした♪
大会にご参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
2号カセも厳しい状況だったみたいですね(涙)
しかし、たにやんさんも見事に昇天していますね~(笑)
今回に懲りず、またご参加して下さいね!
2009/06/16(火) 09:31 | URL | 宮っち #-[ 編集]
お疲れ様でした~(*^^)
ちぬどんさんありがとうございました♪
いろいろな(笑)お話が聞けて楽しかったです。
こちらこそいっぺん筏上でもお付き合いよろしくお願いいたします。
ガン見させて下さいm(_ _)m
2009/06/16(火) 12:04 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
また・・・・でしょ
hiro.kさんこんにちは♪
和気藹々とした大会&懇親会で楽しい一日を過ごさせていただきました。
takuちゃんは、枚数トップにくわえ朝一賞と大活躍でしたが、
オイラときたら・・・

2009/06/16(火) 12:08 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
お世話になりました~
宮っちさん、大会&懇親会運営お疲れ様でした。
結果は・・・ですが一日楽しく過ごさせていただきました。
今後ともよろしくでーすm(_ _)m
2009/06/16(火) 12:11 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
ありがとうございましたm(_ _)m
おつかれさまでした~。
ご参加くださり、ありがとうございました♪
しっかし右のラインはどうしょうもなかったですね~(T_T)
アジがいるって聞いて羨ましかったですもん!
って僕の隣では本命あがってますが、なにか?(爆)
今度はあ○ごツアーでもしましょうね~(笑)
2009/06/16(火) 15:54 | URL | 横やん #-[ 編集]
前日も似たような感じだったのですね~~!
真冬と一緒ですもんね!(笑)
まだしげぞ~さんはヘダイを釣ってますが
僕なんてな~~んもですもん!(笑)
ってヘダイで羨ましがる僕もなんですが!(爆)
でも楽しい大会だったようですね!
僕も行きたかったなぁ~~!(涙)
2009/06/16(火) 18:42 | URL | かず #-[ 編集]
お世話になりました~~
横やんお疲れ様&ありがとうございました♪
アジならなんぼでも(T_T)
あた○でも、あだ○でもまたお願いしますm(_ _)m
2009/06/16(火) 19:40 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
ワイワイと楽しそうですね!
次に日は、たにやんさんと一緒でしたので
色々と聞きましたよ~!

最近、阿曽浦にドライブに行きましたが、ええ感じのところですね。
一度筏釣りに行ってみたいと思います。
お疲れ様でした。
2009/06/16(火) 19:42 | URL | どうも #WhpH7tTI[ 編集]
裏山しぃ~~???
かずさん日曜はお疲れ様です~
今回はお会いできず残念でした。
しかしどっちの日に行っても状況は同じだったかも~(^^;)
今度阿曽浦リベンジにぜひ御指導お願いしますm(_ _)m
2009/06/16(火) 19:44 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
ええ感じのとこでした~
どうもさんお疲れ様です。
楽しい宴だったようで、、、
聞かれましたかアジ釣りばっかりやってた事(照)
景色もよくてええところですよね♪

懇親会はワイワイと楽しませてもらいMKCの皆さん運営の皆さんに感謝ですー
2009/06/16(火) 19:51 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
先日は早朝からお付き合い頂きありがとうございました。
良型アジ、御堪能されましたか(笑)
これ以上は無い!って位のコンディションでしたが生憎本命の顔を拝めず残念・・・
全て私のせいです、って事で(爆)
これに懲りずにまた御一緒させて下さいね。
ありがとうございました♪
2009/06/16(火) 20:06 | URL | たにやん #-[ 編集]
翌日も盛り上がったようで( ̄ー+ ̄)
たにやんさん先日はこちらこそありがとうございました(^▽^)/
アジは娘が堪能してましたわ(^^;
たにやんのせいなんてとんでもない(笑)
オイラのせいかも(謝)

それにしても「しれとこ〇〇〇くさん」て・・・(○゜ε゜○)プププー

また次の時もよろしくでーすm(_ _)m

2009/06/16(火) 22:27 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
大会お疲れ様でしたm(_ _)m
当日は、メールを頂き、
かなり嬉しかったです(。-∀-) ニヒ♪

渋い状況だったのですね(>。<)
でも、たにやんさんと、
しげぞ~さんが乗っているのカセなんて、
最高に楽しそうですね~♪
後ろから、電話で、
たにやんさんと楽しそうにお話する、
アナログさんの声が聞こえてきました♪
愛を感じましたね~♪

それでは、またバッタリお逢い出来る日を、
主人と楽しみにしています♪
2009/06/17(水) 23:10 | URL | はるちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
じゃまメールすいませんでした(^^;
はるちゃん、煙突お疲れさまでした~
オイラも猛烈に煙突が見たいですー
豪華メンバーの皆さんとの釣行でウマヤラシイ

あのお二人には愛を感じますねー、めちゃめちゃ楽しそうにけなしあってますけど(^0_0^)

今年はいまだにバッタリがないので寂しいですよ!!
2009/06/18(木) 18:42 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
潮汐表

お天気情報

最近の記事+コメント

プロフィール

しげぞ~

Author:しげぞ~
☆☆こんにちは(^_^)v☆☆
2009年は筏チヌ3年生になりました4*才のフレッシュ!?なアングラーですf(^^;)
鳥羽方面がメインですが三重県と周辺のかかり釣り場へ出撃しています。
 みなさん楽しく情報交換や、ご意見・ご指導どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
 当サイトはリンクフリーです。リンクの際はコメント欄にお知らせ頂ければ嬉しいです。
(リニューアル 2009/01/01)

*2009年の結果
 ・釣行回数   23回
 ・チヌ釣果計 152枚
 ・サイズ記録  45cm
 ・数釣記録   41枚/日
 ・釣果率    13勝10敗
*2008年の結果
 ・釣行回数   24回
 ・チヌ釣果計  73枚
 ・サイズ記録  49cm
 ・数釣記録   14枚/日
 ・釣果率    14勝10敗
*2007年の結果
 ・釣行回数   20回
 ・チヌ釣果計  61枚
 ・サイズ記録  40cm
 ・数釣記録   29枚/日
 ・釣果率    10勝10敗
*筏初体験
 ・2006年11月25日

公序良俗に反すると思われる書き込みなど、管理者が不適切と判断する場合は消去させて頂く事があります。

検索フォーム

カテゴリ
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
 | 筏で黒鯛攻防!? ☆2009☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
