カセ筏かかり釣りサイトです。
--/--/--(--)--:--
2009/03/22(日)11:44
2009/03/19(木)晴れのち強風・小潮・・・・・・・・畔蛸「第二龍丸」さん

ボーズマン君、takuちゃん、明日になればさん、まーBOYさんと5人で釣行しました。
5時すぎに↓鳥羽本館で京都組と合流
F1000539.jpg

6時前に「あっタコだ」(笑)に到着
IMG_1385s.jpg

今日は快晴・微風、べた凪でめちゃめちゃ期待です。
IMG_1383s.jpg

6時20分出船、一番沖のイカダに渡してもらいました。
IMG_1386s.jpg

渡鹿の島向き左にボーズマン君、右にオイラ、畔蛸向きにtakuちゃんと3人乗り
IMG_1387_1388_1389sp.jpg

ひとつ手前のイカダに明日にさんとまーBOYさん
IMG_1390s.jpg

千賀や他の渡船のイカダにも沖側にお客さんがちらほら
IMG_1391s.jpg

7時前
春らしい陽気のなか、ボケで期待の第一投・・・・・反応なし
数回続けると餌はとられますがアタリはでない事がほとんど
1時間くらい落とし込みで粘りましたが状況かわらずダンゴ投入

活性は一向に上がらず、たまーに餌をとられるぐらいで、、、、

午後になり、、、

ようやく釣り上げた生き物は・・・・・ヒ・ト・デ(>_<;)
F1000541.jpg

15:00
突然南の風にかわり正面から強風が吹き荒れます。
風波でイカダが激しく揺られ、、、、と言ってもこのまえ本浦の強風を体験すみなので余裕余裕( p_q)

なんとか夕方のワンチャンスに期待して打ち返しますが、、、、

18:00・・・・・納竿(泣)

当日は5人でフグ1匹ヒトデ数匹、全体でもチンタ1枚・・・・なんともトホホな日でしたo(;△;)o

昨年3月も千賀で連続撃沈・・・・・春の的矢は「鬼門!」けってぇ~~い!!

帰りは本浦で竿をだしていたWINGちゃんに合流し「さし汐」さんにてみんなで鰻を堪能して終~了~~!な一日でした。

さぁ~~もうここまできたら連敗が楽しくなって・・・・・くるわけなぁ~~いo(;△;)o

まぁ~懲りずに釣戦は続く・・・

かな!?
コメント
この記事へのコメント
畔蛸釣行お疲れです…。

活性が大変悪かったみたいですね。
強風なれしてますから難の其のですね!
此れから年末まで連敗記録の樹立でも狙ってみては(笑)?
でも、次回は大爆釣を期待します…!
ヒトデが釣れると言うことは…??かも?
2009/03/22(日) 19:42 | URL | hiro.k #-[ 編集]
今年いっぱいなんて勘弁して下さい~(汗)
hiro.kさんこんばんわ(^○^)
ヒトデが釣れると何なんですか?分かりません、おせーて下さい(焦)

少々の風はなんのそ・・・あっ!ロッドケースの思い出が(^^;)
今回荷物はばっちりガードしました(*^o^*)
2009/03/22(日) 21:34 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
シクシク・・・

ウナギが美味しかったから辛抱します・・・

次はお互い釣りましょね~!!
2009/03/22(日) 21:35 | URL | wing #-[ 編集]
美味しかったよね~~♪
WINGちゃんもお疲れさんでした♪
嫁ちゃん怒ってませんでしたか?(^^;)

ほんま明日にさんは元気で楽しいお方です♪

また一緒に行ってね~(^▽^)/
2009/03/22(日) 21:48 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
釣行お疲れ様でしたm(_ _)m

筏での強風、大変でしたね(>。<)
カセだと、暴風でも、
荷物が飛ぶ心配がないので、
結構集中して出来ますよね~
やはり、この時期の一番の強敵は、
風ですね・・・

鰻大好きなので、
鰻画像を見たら耐えられないので、
画像が無くて、
良かったですぅ~♪
2009/03/22(日) 22:13 | URL | はるちゃん #7yu2AX4I[ 編集]
じゃぁこんどお会いしたときは帰りに・・・
はるちゃん毎度です。
オイラも鰻は好物で(*^o^*)、今回は写真とり忘れました(笑)
ご存知とは思いますが、さし汐さんとっても美味しいですね♪
今度釣り場でお会いできたら帰りにご夫妻でお付き合いお願いしますね(^▽^)/

来月いっぱいぐらいは風がつきものでしょうね(>_<)
2009/03/22(日) 22:35 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
 お疲れさんで~~!!
風きつかったな~!明日さんに電話した時にビュンビュウ~!言うてたわ・・
ほんで、明日さん「最後に笑うのは俺や~~!」ってウナギ食べてる時もわろたはったやろ?? そう言う人なんです!大事に見守ってあげてください!
 しげぴょン! 大丈夫や!
前日の三浦で・・置き竿の丸貝に穂先ひったくって・・自分でフッキングしゃはる??

 奇特な御チヌ様\\

いはる?さかい?忍耐で気張りましょう!
2009/03/23(月) 10:53 | URL | 僕は桃色合羽だ! #-[ 編集]
疲れ果てた?
ホンマ活性なかったな~
うなぎがうまかったのが、せめてもの救い?
次ゎきっといぃ事有るで!!
2009/03/23(月) 12:58 | URL | takuちゃん #-[ 編集]
奇特な御チヌ様募集中です!
桃さん毎度です。
「ほんま今日は疲れたな~」とか言いながらも鰻屋で一人でしゃべりまくる明日にさんって、
めちゃめちゃ楽しいお人ですわ(^◇^)
オイラのところにも奇特なおチヌ様きて~~~(^|0|^) オーイ!!
2009/03/23(月) 23:13 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
毎回疲れ果ててますが何か?
takuちゃん、ほんまウナギ食べに行くだけやのになんであんなに疲れるんやろなぁ(泣)
次?次?次?・・・・来年までには(^^;)

2009/03/23(月) 23:16 | URL | しげぞ~ #syVF7dSo[ 編集]
お疲れ様でした~!
僕とは1日違いでしたが
風も無くホントに釣り易そうですね~~!
ってそれだけ激シブでは何ともなりませんね!
僕が行った日も筏の上によ~けヒトデが
放置されていました!
もちろん手裏剣遊びですわ!(爆)
そのうちエエ日に当たると思います!
頑張って下さいませ!
2009/03/24(火) 19:03 | URL | かず #-[ 編集]
手裏剣シュッ!シュッ!
かずさん翌日の大風のなか本命GETさすがですね
また今度教えて下さいよ、、、、手裏剣の投げ方(爆)

日曜、年無しおめでとさんです\^o^/
2009/03/25(水) 12:32 | URL | しげぞ~です #syVF7dSo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
潮汐表

お天気情報

最近の記事+コメント

プロフィール

しげぞ~

Author:しげぞ~
☆☆こんにちは(^_^)v☆☆
2009年は筏チヌ3年生になりました4*才のフレッシュ!?なアングラーですf(^^;)
鳥羽方面がメインですが三重県と周辺のかかり釣り場へ出撃しています。
 みなさん楽しく情報交換や、ご意見・ご指導どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
 当サイトはリンクフリーです。リンクの際はコメント欄にお知らせ頂ければ嬉しいです。
(リニューアル 2009/01/01)

*2009年の結果
 ・釣行回数   23回
 ・チヌ釣果計 152枚
 ・サイズ記録  45cm
 ・数釣記録   41枚/日
 ・釣果率    13勝10敗
*2008年の結果
 ・釣行回数   24回
 ・チヌ釣果計  73枚
 ・サイズ記録  49cm
 ・数釣記録   14枚/日
 ・釣果率    14勝10敗
*2007年の結果
 ・釣行回数   20回
 ・チヌ釣果計  61枚
 ・サイズ記録  40cm
 ・数釣記録   29枚/日
 ・釣果率    10勝10敗
*筏初体験
 ・2006年11月25日

公序良俗に反すると思われる書き込みなど、管理者が不適切と判断する場合は消去させて頂く事があります。

検索フォーム

カテゴリ
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
 | 筏で黒鯛攻防!? ☆2009☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
