カセ筏かかり釣りサイトです。
--/--/--(--)--:--
2009/04/25(土)20:48
2009/04/24(金)曇り・大潮・・・・・・・・・・・・「フィッシングパーク菅島」さん

久しぶりのクラブ活動で一年ぶりに菅島へ行ってきました。
ゲスト参加の方も含め8名が集合

6時
イケメンな船頭さんの操船で出船
1号筏~4号筏に二人づつ分かれて乗りました。
IMG_1414_800.jpg

オイラはゲストの明日になればさんと3号筏
IMG_1415_800.jpg

IMG_1412_800.jpg

当日は曇りで風は最高でも3m程度の予報やったけど午前中は正面からの北西風でさぶ~~~い
(((=_=)))ブルブル・・・・・防寒ウエアのほうがよかったかな~?と思ってると午後は暑かったっす

朝一、フグを連発してると
1号筏で早速一枚目!!・・・こりゃあ今日はええでぇ~と期待期待(*^o^*)

すぐに2号筏も一枚、、、、

よし次や!

次!

次は・・・・

4号筏やん!!  (._・)ノ コテ

ダンゴを打ち始めるとダンゴアタリが時々でるけど、そのうちなくなり静かに(; ̄ー ̄)...ン~~!?
釣れている人は着々と釣ってるのに、こっちはぱっとせ~へんo(;△;)o

潮の流れはめっちゃ複雑で目まぐるしく変化
2枚、3枚潮のうえ、一投ごとに流れや向きが変わり終日一定することはほとんどなかったです。

そんな中、さすが西田さん!隣の筏で連発続けてる(ノ゜⊿゜)ノ!!
その隣でKさんも快調

午後、コミ潮に変わると全体的に反応が悪くなったようです。

実は・・・・
連敗続きでちょっとやる気が下降ぎみだったオイラ
この日もぜんぜんアタリのでない時間の経過についつい打ち返しがとまり、、、
(゜ρ゜*) ボーっと遠くを眺めるしまつ。
ボーズマンに隣の筏から「なにボーっとしとるん!」と冷やかされてしもた(*^^)
IMG_1413_800.jpg

15:30ごろから、流す幅を大きくとるとアタリがでるようになってきました。
エサを換えながら何回もやってみるけど食い込むほどのアタリはなく、小さいアタリしか

一度、ボケのアタリに反応すると、乗った~~!!

しかし、、、、途中で痛恨のハリはずれ

あきらめずに何度も打ち返し、、、

17時01分、、、

ついに小さいながらも奇特なおチヌ様がオイラに・・・・・お恥ずかしながら、やぁ~~っと今年の初チヌですわr(^ω^*)))
IMG_1417_800.jpg
もう一枚をとねばりましたがスバリ連発で終了!

17:30納竿
4人は二桁の釣果、みんなでチヌ89枚、30オーバーは見当たらず小型がほとんどでした。
IMG_1419a_800.jpg

アフターはみんなでうなぎ屋さん
楽しく反省会、って言うか明日にさんの独演会&ハッシーとエ○ギャグ連発!!!
プププッ (*^m^)o==3オモロ~
笑いすぎで出る涙をフキフキしながら美味しく頂きました。。。。。鰻サイコー!マイウ~~(^○^)
F1000001_800.jpg

という事で、ショボ~く連敗脱出・・・・・・って言えるんか!?(/ω\) ハジカシー

また頑張りますわ。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!





潮汐表

お天気情報

最近の記事+コメント

プロフィール

しげぞ~

Author:しげぞ~
☆☆こんにちは(^_^)v☆☆
2009年は筏チヌ3年生になりました4*才のフレッシュ!?なアングラーですf(^^;)
鳥羽方面がメインですが三重県と周辺のかかり釣り場へ出撃しています。
 みなさん楽しく情報交換や、ご意見・ご指導どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
 当サイトはリンクフリーです。リンクの際はコメント欄にお知らせ頂ければ嬉しいです。
(リニューアル 2009/01/01)

*2009年の結果
 ・釣行回数   23回
 ・チヌ釣果計 152枚
 ・サイズ記録  45cm
 ・数釣記録   41枚/日
 ・釣果率    13勝10敗
*2008年の結果
 ・釣行回数   24回
 ・チヌ釣果計  73枚
 ・サイズ記録  49cm
 ・数釣記録   14枚/日
 ・釣果率    14勝10敗
*2007年の結果
 ・釣行回数   20回
 ・チヌ釣果計  61枚
 ・サイズ記録  40cm
 ・数釣記録   29枚/日
 ・釣果率    10勝10敗
*筏初体験
 ・2006年11月25日

公序良俗に反すると思われる書き込みなど、管理者が不適切と判断する場合は消去させて頂く事があります。

検索フォーム

カテゴリ
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
 | 筏で黒鯛攻防!? ☆2009☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
